BAXSMUS-金沢スラックライン-

スラックライン、アウトドアたまにインドア、自由気ままにSLACKLIFE!!

清流リバーライン②

晴れた張れた♪♪

 

ということで、早速レッツトラーーーイ!!

 

f:id:mellowworks:20160920131622j:image

 

とりあえず、一発目からトリックをサクッと決めます!

 

その名もラーメン屋ww

またの名をキングマウント(KING Mount)。

 

のけ反るような体勢から

相手を見下すかのごとくカメラ目線を決めますw

 

f:id:mellowworks:20160920171134j:image

 

↑これこれ!!

この顔です!

 

そう、まるで調子に乗った意識の高いラーメン屋がお客を見下すが如く!!

 

、、、え?

そんなラーメン屋は知らない?

 

そんな声が聞こえてきそうですが、

あるところにはあるんです!、、たぶん!

 

ラーメン屋にトライする時は

それくらい調子に乗って

のけ反ることを意識しましょう!

 

KING Mountの時は

のけ反らなくてもOKです!

 

f:id:mellowworks:20160920171520j:image

 

↑こんな感じでOK!!

 

若干シャッターが早くて、

ジャカジャカジャンケンっぽい状態なのは

ご愛嬌ということでw

 

さあさあ、

ラーメン屋をクリーンメイクしたら、

お次は、、、

 

f:id:mellowworks:20160920171703j:image

 

ヨガっぽいコレ!

 

なんちゅう技名かは

はっきりわからないので、

ここで技名をつけときます。

 

 その名も、、、

 背筋君!!、、、

 

え?センスない??

 

、、、

それなら名前つけてくれ!

 

というわけで、

とりあえずトリック名は

いったん背筋君ということで♪♪

 

さて、背筋君もメイクしたので、

さささっとラインを渡っちゃいます。

 

 f:id:mellowworks:20160920184542j:image

 

といっても、対岸まで8mもないですw

10秒もあればスイスイッと渡れます♪♪

 

ドボーーン、、、、

からの

スイスイ〜はダメですよww

 

実はこのポイント、

アンカーをさらに奥に取ってあるので、

続けざまに2本目の

リバーラインにトライすることができます!!

 

f:id:mellowworks:20160920184823j:image

 

ちなみにこの2本目は2mもないので、

そのクイックさたるや想像を絶します!!

しいて例えるなら、

筋トレ器具のエアロバー!!

 

そう。

あの胸の前でビヨンビヨンやるアレです!

 

あの鬼クイックさが

この2本目にはあります!!

 

短いからといって、油断すると、

それはもう痛そうな岩に直撃!!

という酷い仕打ちを受けます。

 

意外とこういう短いラインは

落ちるに落ちられないし、

(落ちたら恥ずいから)

メンタルを鍛えるのに良いですな!

 

いつもと見える景色が違うリバーラインで、

更なる緊張感を得るには

たった2mでも充分!!

 

来年はこの2mの鬼クイックリバーラインで

背筋君メイクを目指しますw