BAXSMUS-金沢スラックライン-

スラックライン、アウトドアたまにインドア、自由気ままにSLACKLIFE!!

オンサイト

まずは今回のレギュレーションを。

 

ライン:ホワイトマジック

高さ:10mくらい?←アバウトww

長さ:45mくらい。

テンション:鉄パイプ

敵:アブ、蚊

 

こんな感じです。

 

ラインの設置は今回は主にTTTの

ももさん、ぬまちんが行ってくれました。

 

我々はサポートを全力で頑張りました!

というか、それぞれチームの、場所の、張り方、やり方があるので、

現場を知る者の指示に従うのがこういう場合はベストなのです!

 

ということで、なんやかんやだいたい3時間で設置完了!

 

ハイラインの面白いところは、やるまではめちゃくちゃ元気なのですが、

いざトライできるところまで来ると、途端にやる気がなくなるところですwww

 

はい、完全にびびってますね!

 

あれだけやりたいやりたいと思っていても、

やはり、いざやるとなると尻込みしてしまう、、、

なんたって、命綱1本、それが切れたらと思うと、、、

 

 

なーんて思っていても埒があかないので、

張れたら即座にチャレンジチャレンジ♩♩

 

f:id:mellowworks:20160910093721j:plain

 

ちなみに、

誰もチャレンジしていない状態でラインを渡りきることをオンサイトと言い

張ったラインを一回目のチャレンジで渡りきることを一撃と区別しています。

 

あ、僕の場合ですよ♩♩

 

オンサイトの場合だと、ラインのテンションも渡っていくまでわからないので、

本当にエキサイティングです。

 

一撃の場合は、自分はトライしていなくても、友達のトライを見ることで、

ある程度ラインの硬さや、癖などもつかむことができます。

 

そういう意味で、やはりオンサイトには特別な価値がある気がします。

 

ちなみに今回のハイラインでは僕は往復でオンサイトすることができました!!

 

超うれしかった♩♩

 

今回のシチュエーションでは、行きと帰りで景色が変わります。

行きは右斜面より左斜面の方が高さがあり、帰りは逆でした。

 

f:id:mellowworks:20160913210054j:plain

 

景色の違いだけで渡りやすさが格段に変わる気がします。

 詳しくはまたの機会に!

 

とりあえず、今回は往復オンサイトできてとてもうれしかった!!

ハイライン最高!

アドレナリンジャンキーはハイラインすべし!!

って感じです。