BAXSMUS-金沢スラックライン-

スラックライン、アウトドアたまにインドア、自由気ままにSLACKLIFE!!

シーライン①

1ヶ月間仕事が忙しくてスラックラインができてなかった!

なんてこった!!

 

ってことで、行ってきました。

そう!遠征です。

 

去年まで石川県に住んでいたので、休日はしょっちゅう一緒に遊んでいた(練習していた)TTTの所へ久々に。

 

遠征気分を盛り上げるためにまずは大好きなラーメンをブチ込みます。

f:id:mellowworks:20160906233155j:plain

朝7:00、朝ラー最高ですね!

 

てなわけで、富山へ向けてレッツゴー。

 

海無し県に引っ越してきたので、久々の海、

しかもシーライン、

必然的にテンションは上がります!!!

 

1ヶ月ぶりのスラックラインがシーラインということで、

現地到着するやいなや速攻ラインへテイクオーーフ!

 

H:2〜3、L:40くらいのラインをなんとか一撃!

 

 

かと思いきや、対岸のアンカーのテトラに飛び乗った際、

絶妙にバランスを崩して飛びついたせいか、

激しく全身を強打。

 

シーライン開始1分で血だらけにww

 

足はモモからスネから流血、足裏は大事な親指の皮がベロンチョ(泣)

 

アドレナリン全開だったせいか、

痛みはほとんど感じませんでしたが、

見た目はなかなかイカツイ風貌に。

 

けど、その後も流血無視してガッツリ

シーライン堪能させていただきました!

f:id:mellowworks:20160906233201j:plain

シーラインでのわかめ拝み(exposure ogami)

 

写真ではそれなりに決まってますね!

 

ほんまはそんなにキープできてないのでもっと練習せねば!

写真を撮ってくれたkeiちゃんありがとう!

 

つづく(たぶん)